ホークス優勝につき記念更新(生きとりました…ハイ)

実に2ヶ月半のホーチミン。
季節は夏を通り越して、
食欲の秋&行楽の秋。
そして、歓喜の秋!
次女が修学旅行で観戦した本日の試合。
福岡ソフトバンク 5-3 埼玉西武
祝 ホークス優勝!
とにかくぶっちぎりの貯金47。
2位の日本ハムがセリーグのようにショボかったら、
夏真っ盛りの8月に優勝してたかもしれないほど。
そんな最強軍団の今年のスローガンは「熱男」。
こんな素敵なCMがあったんですね。


燃えまくるCMですが、
ここ石応だって燃えてた6月下旬。
長女とオレンジ色。
c0347492_1629256.jpg

次女と紫色。
c0347492_1629507.jpg

そんな石応の海で獲れたアジ君たち。
c0347492_22413853.jpg

いつも手にしていたのはカメラではなく釣り竿。
ぎょうさん釣れますわ。
c0347492_22414847.jpg

夏休みに入って間もない7月23日。
商店街をパレードする鶴島小のトランペット鼓隊。
隊列を引っ張る次女。
c0347492_22423268.jpg

初めて出会った「みきゃん」。
昨年のゆるキャラグランプリで3位。
2017年に愛媛国体が開催されます。
c0347492_22433654.jpg

7月31日。
レオマワールドへ。
いい天気だった・・・と言うか、死ぬほど暑かった。
c0347492_22424662.jpg

思えば夢のようなホテルバイキング。
現在減塩食&禁煙中。
2週間が経過して順調に血圧低下&体重5kg減。
c0347492_22425746.jpg

9月6日。
宇和島水産高校「水上運動会」。
生憎の天気の中、
みんな頑張っていました。
c0347492_22435098.jpg

勿論、長女も奮闘中!
c0347492_22435873.jpg

水産高と同日開催だった城南中体育祭。
c0347492_2244431.jpg

グラウンドから見える宇和島城。
c0347492_22441176.jpg

2ヶ月半のブランク。
ホークスの優勝に合わせて復活となりました。
ご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
風景写真は・・・・・?
「今日の釣果」なんて記事がメインになりそうです。
中身が何であれ、
適度な間隔で更新していかねばと考えています。
今後とも生温かい目で見守ってください。
[PR]

by hawkskura3 | 2015-09-17 23:27 | その他 | Comments(6)

Commented by キャサリン at 2015-09-18 00:31 x
やっと復活ですか。

ほんの 少~~しだけ心配しておりました。

2ヶ月半もサボったんだから

これからは毎日2件

3ヶ月続けてくださいね。

じゃないと

また


アポ無し訪問しますよ。

Commented by spacepapa at 2015-09-18 08:56 x
ちゃんとお父さんしていますね!(長男が変わっても!)
私が現在の会社に就職して10年経ちました。
振り返れば、1989年9月にSW入社し・・・・・1995年には広島県人となり・・・・・・・・2005年に現会社へ就職!
クラちゃんほどの劇的人生ではないけど楽しい時間を過ごしましたね!
今の生活は毎日が刺激的だと思います。その刺激をブログで報告待っています。
そう、毎日2件、3ヶ月続けてください!
じゃないと
私もアポなし訪問しますよ!

PS.
豪雨災害で被災された皆様!お見舞い申し上げます。
当社のお客様は被災された方はいらっしゃらなく、今回の豪雨災害は鹿嶋市地区は全く影響がありませんでした。
ご心配いただき恐縮です!
Commented by 宇宙人 at 2015-09-18 23:23 x
祝復活~♪
しかし新たな趣味にどっぷりハマったね(笑)

先日の次女との再会はそっけない物でしたが、目の前で優勝を拝めるとは羨ましすぎ・・・
これでホークスファンが増えてくれると良いですな~♪
Commented by hawkskura3 at 2015-11-13 08:46
3人さん、ごめんよ~!

>キャサリンさん。
アポ無し訪問の気配がないので、
仕方なく更新しました。
2ヶ月弱の休養で気力充実!
だけど、如月のナンバンを食べられない体になってしまいました。
モンブランのパン1個くらいならいいかも。
アポ無し給油行こうかねぇ。
Commented by hawkskura3 at 2015-11-13 08:51
>spacepapaさん。
北九州→大阪→北九州→広島→弟子屈→釧路→北九州→苅田→宇和島。
この20年、いったい何をやっていたのでしょう。
それでも、今があるから正解だったと考えるようにしています。
アポ無し訪問望むところです。
Commented by hawkskura3 at 2015-11-13 09:16
>宇宙人さん。
ホークス日本一企画もせずに放置してスミマセン。
新ブログタイトル「石応の釣り情報」。
いやいや、やっぱやめときます。
次女との再会の2日後の再会は如何でしたか?
新長男との釣り吉対決を心待ちにしています。
ちなみに冬はメバルかねぇ。