平身低頭・・・ただただ平謝りッス

ゴメンナサイ!
皆様からの温かいコメントをいただきながら長きにわたりお返しせず、
ご無礼いたしましたことをここにお詫び申し上げます。
それなりの理由はあったのですが、
ここでグダグダ述べてもドツボにはまりそうなので触れずにおきます。
そんなわけで(どんなわけやねん)、
ここに復活宣言!

ご声援をくださっているお三方へ。
宇宙人さん
早いもので、宮崎遠征からひと月が経過しました。
4泊5日の宮崎でしたが、
仰るとおり初日で腹一杯。
以降、腑抜け状態になったと言われても仕方がないですね。
残りの3日間はど~でもいいよ感が漂っていましたよね。
我がホークスは順調にオープン戦で首位を走っています。
今年もいい戦いができそうで何よりです。
心配はキャンプの全てだった松坂の状態。
何とかホークスで200勝を達成させてあげたいです。

spacepapaさん
お嬢さんの大学合格おめでとうございます!
宇宙人さんのところでバイト内定ですな。
宿泊部屋はたくさんあるのでお好きなお部屋を選んでください。
だけど、お忙しい支店長。
業務に支障なきよう。
お越しいただけるのならせめて2泊。
昔を懐かしんで朝までテレビゲーム(パチンコ)でもしましょうか。

キャサリンさん
ネタがなくても毎日更新の努力or義務感に感服いたしております。
ネコ飼おうかなぁ・・・。
GW真っ只中、5月3日の第1戦(美川)への参戦は如何しますか?
美馬は遠いので、美川で再会を果たしたいです。
かわいいギャラリーを同行させたいと考えておりますが、
今のところ確定しておりません。
Happy Birthday CATHERINE!
ご都合の良い時に天下味でお誕生会やりましょう!

大切な方々へ感謝。
これからもkuraのことをよろしくお願いしま~す!

で、先ほど遠征から帰ってきました。
写真が目的ではありませんでしたが、
ちょっとした夜景を収めてまいりました。
ここはどこ?
c0347492_23341068.jpg

なかなかの都会のようです。
少なくとも宇和島ではないと思われます。
c0347492_23395348.jpg

チャチャタウン〇〇の観覧車に寄ってみましょう。
東横インが2棟見えます。
2棟の間にJR在来線と新幹線の〇〇駅。
右には高層(地上30階、高さ132m)のリーガロイヤルホテル〇〇が。
c0347492_234084.jpg

西の方角にはでかいドームらしき建造物。
自転車競技のヘルメットをモチーフにしたとのこと。
「メディアドーム〇〇〇」という名称らしい。
さすが、競輪発祥の地といったところか。
c0347492_23401948.jpg

煙突からの煙が萌えます。
c0347492_23402910.jpg

何とか16時発のフェリーに間に合いました。
c0347492_23403878.jpg

〇〇・・・・・小倉
〇〇〇・・・北九州

[PR]

by hawkskura3 | 2015-03-14 23:59 | 北九州 | Comments(0)